ソラマメブログ

2010年08月15日

体目当て

以前から、POP用に日本人系色白スキンを探していました。
あんまりロリロリしているのは好きじゃないので、なっかなか見つからない。
しかも色白の場合、小麦肌と比べて陰影が出にくいのか、顔は良くても体はなんとなくベタッとしていてリアリティのないものが多いんです。

私の場合、扱っている商品が下着なだけに、スキンは顔以上に体が重要。
鎖骨、自然な胸の盛り上がり、脇腹の締まり具合、へそ、腕や足の滑らかさ、背中の骨の出方、お尻の丸み、そして指先まで、非常にこだわります。
せっかく体が気に入っても、やっぱり顔も好みじゃないと嫌ですしね。
SL内にこんなにスキンが溢れてるのに、運命の出会いはなかなかないものです。
でも今日はそんな中でもかなり理想に近い物が見つかりました!
体目当て
sweets partyというスキン屋さんのものです。
かなり幼い感じの顔が多いんですが、これはやや大人っぽい方ではないかと思います。
同梱されているシェイプはかなり体が細くて小さく、胸もお尻も小さかったので、もしかしたら子供用のスキンなのかも知れません。
体目当て

なぜか日本人系のスキンってたれ目が多いように思いますが、癒し系ってことでしょうかね。
気のせい?

なんにせよ、色白スキンはしばらくこれでいけるので、一安心。


同じカテゴリー(自分の話)の記事画像
記念日
きわどいの♡
惚れたし♡
SLの楽しさは
覚えきれない
プラダを着た悪魔
同じカテゴリー(自分の話)の記事
 記念日 (2011-04-07 18:26)
 きわどいの♡ (2010-07-20 12:02)
 惚れたし♡ (2010-07-19 10:36)
 SLの楽しさは (2010-01-31 18:40)
 覚えきれない (2010-01-31 12:50)
 男性同伴ランジェリーショップ (2009-10-06 14:36)

Posted by TOMOE ZENOVKA at 18:37 │自分の話