ソラマメブログ

2009年11月27日

!lamb. at 50L$ friday.

今回、一番のヒットは!lamb.のこのヘアー!
とってもハンサム!
!lamb. at 50L$ friday.
参加店舗数が多いので、さくさく表示して、早く回れるように、衣類はシステムレイヤーのみにして、髪もメンズのロープリムのものして、ARCを150台で突入したら、割とスムーズに回りきる事が出来ました。
自分のレンダリングコストを軽視してはいけませんよ〜。
かなり差があると思いますよ〜。
!lamb. at 50L$ friday.

今回はいくつかの店舗で、新作が対象品として出ていました。
買おうと思っていたものだったので、とってもラッキー!
でも、ちょっと怖い。
セールや値引きって、その後に定価で買うのがホントに怖くなります。

そしてまた、インベントリがパンク状態...。
もう削る物がないよーーーーんっ。


同じカテゴリー(持ち物整理)の記事画像
持ち物整理中
そしてarmidi
やっぱりArmidi
skin整理
既に夏仕様
年度末
同じカテゴリー(持ち物整理)の記事
 持ち物整理中 (2011-02-02 07:49)
 そしてarmidi (2010-08-09 18:45)
 やっぱりArmidi (2010-07-06 10:52)
 skin整理 (2010-03-10 19:38)
 既に夏仕様 (2010-03-08 17:20)
 年度末 (2010-03-06 09:47)

Posted by TOMOE ZENOVKA at 22:51 │持ち物整理