ソラマメブログ

2009年12月01日

:sayの

先日、:sayで買い物しました。
いつもは店内のものは何にも表示されないので、手ぶらで帰ってくるのですが、珍しく読み込んだので、迷いながらも購入。

何を悩んだかというと、そりゃやっぱり金額ですよ。
質がいいから仕方ないけど、高いも〜ん。
:sayの
で、パンツはもう、めっちゃめちゃ気に入りまして、値段なんかどうでもよくなったんですが、やっちゃったかもな〜と思ってるのはブーツの方。

色々カラーチェンジ出来るのですが、ダーク色のセットを選んだら、色の変化がほとんど分からない。

まぁでもやっぱり質はとってもいいので、カラチェン出来なくても買ったはずですが....,でもなー、demoがあったらなー...。とちょっと悔しくて..。
じゃあもう一個買うか〜!って値段じゃぁないですからね。

でも、ま、このleg部分はレッグウォーマーとしても使えるかなと思い、PMのローラーシューズと合わせました。
:sayの
このシューズはAOも入っているので、移動する時にちゃんと滑ってくれます。
徒歩より早く移動出来てる気がするので、結構便利です。
自分に装着しているAOによってはアニメーションが出ませんが、カラーチェンジも出来てかっこいいです。
セールの時に50L$で買いましたが、多分今は200L$以上するはずです。

:sayの
相変わらず外でSSを撮ると、周りが綺麗に写らないので悲しいです。

さて。
ご飯の時間です。
ではでは。


同じカテゴリー(持ち物整理)の記事画像
持ち物整理中
そしてarmidi
やっぱりArmidi
skin整理
既に夏仕様
年度末
同じカテゴリー(持ち物整理)の記事
 持ち物整理中 (2011-02-02 07:49)
 そしてarmidi (2010-08-09 18:45)
 やっぱりArmidi (2010-07-06 10:52)
 skin整理 (2010-03-10 19:38)
 既に夏仕様 (2010-03-08 17:20)
 年度末 (2010-03-06 09:47)

Posted by TOMOE ZENOVKA at 12:09 │持ち物整理